食材写真

いかり 冷凍スパゲティ  ボロネーゼ

¥734(税込価格)別途送料を頂戴いたします。

数量 カートへ入れる
内容量 1人前 280g
備考 "お召し上がりの際に電子レンジで温めて下さい。
賞味期限:賞味期限:製造日含め12ヶ月 
*お届けまでに4〜6日頂戴いたします。
●写真はイメージです。"
配送形態:冷凍配送  商品サイズ:XSS(約3%)

商品説明

人気商品です!袋のまま電子レンジで温めていただけます。出来上がりましたら器に移してお召し上がりください。自家製のボロネーゼソースが自慢です。国産牛肉と豚肉を使い旨みをギュッと凝縮。ひき肉の旨みを閉じ込め、トマトの酸味と甘みをいかし、香味野菜と赤ワインでじっくり煮込んだボロネーゼソースです。

食卓がリストランテに!電子レンジで温めるだけ!アルデンテのコシと素材の味をいかし、いかりオリジナルのソースで仕上げた本格的な味わい。

電子レンジで温めるだけで簡単ワンプレートディッシュの出来上がり。ボロネーゼソースは、国産牛肉と豚肉を使い旨みをギュッと凝縮。ひき肉の旨みを閉じ込め、トマトの酸味と甘みをいかし、香味野菜と赤ワインでじっくり煮込んでいます。お好きな食事パン、赤ワインとご一緒にお楽しみください

おすすめのひとこと

いかりの自社製造工場で作り上げました。大切に閉じ込めた香りや風味を保ち、最もおいしい状態で急速冷凍しています。