食材写真

赤毛のアン ワイルドブルーベリージュース

¥3,758(税込価格)別途送料を頂戴いたします。

数量 カートへ入れる
内容量 750ml
備考 高温多湿を避け、冷暗所にて保管して下さい。
●発送させていただくまでに3〜5日必要です。
●冷凍商品をご一緒にお求めの場合は別途送料がかかります。
配送形態:常温配送  商品サイズ:S(約19%)
冷蔵配送も可能

商品説明

カナダ・プリンスエドワード島で製造され、「赤毛のアン」ブランド商標使用が許諾されている世界で唯一のワイルドブルーベリージュースです。
濃厚な紫色の見た目にも関わらず、味は甘さが程々で、果汁独特のアクの強さが無く、自然の穏やかな味で飲みやすく、爽やかで後味すっきりととてもおいしい。ワイン感覚でストレートで飲んでも、また料理の隠し味として、ケーキやカクテルの材料として使用しても良く、グルメの楽しさを演出してくれます。

伝統的な蒸気加熱法で搾汁した100%ストレートジュースです。

アクの強さはなく自然のやさしい甘さ、すっきりしたブルーベリーの爽やかな味は格別です。
よく冷やして飲むと美味しさが倍増します。
ノンアルコールワインとして、食事のお供として、お料理の隠し味として愉しむ方が増えています。
決して水や氷で割らずにストレートでお楽しみください。

おすすめのひとこと

日本市場に出回っているブルーベリージュースの大半は、種を蒔いて栽培した栽培種ブルーベリーを使用した物で、栄養価を高める為に亜種のビルベリーを大量に混ぜたり、他のフルーツジュースとブレンドしたり、砂糖・水・防腐剤等を添加したり。
また使用されるブルーベリーが20〜50%と少量であるものが主流を占めています。この商品は、添加物を一切使用していない純度100%ワイルドブルーベリー果汁。だからこそ実現できたこの独特のおいしさをぜひご堪能ください。

一覧へ戻る